ねぇ



最高すぎる




どこもかしこも

キッズフレンドリーがすごい


なんでも

子供の遊び場が

セット




デパートのご飯屋さんにキッズスペースがかなりの確率であって

これご飯屋さんのキッズスペース!

キッズスペースの範疇をこえてる!


乳搾りしていたよ!


大人はゆっくりご飯たべたり


プラザみたいなオシャレな

お買い物のお店にも

キッズスペースがあって


もう


子供天国😂


一日中いれる





これとかほんとのお魚さんがいて

すくうのよ!すごいよ!笑


こけたらどうなるんだろう

と思いつつ、かなり知育だなぁとみてる


ジャンプマシーンとか

館内のカートも

子供大喜び!






中国ってこんなに

キッズフレンドリーなの!?


香港はちがったけど?!




とにかく子連れ母と父に

めっちゃ優しい!


みんな子供好きなのよ!

ほっといたら子供みてくれるのと

赤の他人のお母さんが😂


この地域だけなのか!?



北京とかどうなんだ!?



この地域の人は中国でも

優秀な方が多くて

それは中国でも有名なのだけど


もしかして

それは街をあげて子育てをするからなのかな!?


とにかく地元を褒めたいとかじゃなくて


ほんっとにすごいんだよ!



どの遊び場でも

必ずこうやって


見てくれる人がいて



暑かったら汗拭いてくれたり

服脱がしてくれたり😂


なんなんだ、、



ちなみに

子供のものも激安!

手口拭きやお尻拭きもはビックサイズも

100円以下!



おもちゃも激安!大量にある!



子連れには最高



⭐️今日のオススメ⭐️


こういう子供のおやつは

大体100円!

ちなみに我が家も大好きな

オーガニックベビーマムマムも激安!

これ!


こゆの100えんなの

⤵︎