朝食はホテルの近くにある
韓国料理屋さんに!
昨日の夜も韓国料理屋さんだったし、
というかずーっと韓国料理を食べている!笑



こちらの朝の8時(日本の9時)

に入った韓国料理屋さんで

マッコリをサービスで出してくれると

いう優しさ😭🙏

一言


これ美味しいから飲みな〜

と、サービスでくれた😂


子供達(総勢4人)

が騒ぎ散らし、走り回りをしてても

もちろん注意はする!

他に人はいなかった!



『わあ、今日は幼稚園だねぇ』


と言ってくれて子供をみてくれて😭🙏


ほんとに自分の孫かのようにかわいがってくれて😂


で、サービスでこの量の

マッコリも出してくれて



神すぎる😭🙏

ありがたすぎて、どこにいても

心地よい


子供を見る眼差しが

かわいいねぇほっこり


みたいな

目尻が下がる系で

小動物のように

愛でてくれて感謝やわ😭



どこいっても

キッズフレンドリーの最上級なの!


着火剤はかなり珍しい

ピンクの石🫣

初めてみた!



おかずやご飯はサービス!


すんごい頼みすぎて

6000円となりました😂笑

朝食で6000円なんてこっちだと

ありえない世界線。笑

昨日400円だったのに。


この卵焼き

層にはなってなかった、卵焼きのやり方

教えてあげたい。笑


野菜のつつむに


名前わからないけど甘辛いお肉を

いれて食べる!🙏

これで1000円とか!!



1番人気だった

伝統料理の餅米と鶏肉の

煮たもの!!!

鶏肉を肉と骨ごと

餅米と煮込むから

鳥の出汁、鳥の骨の出汁が

お米に染み込んですっごい美味しいの!

みんなで取り合うようにして

食べました!

完食!



朝ごはんの量じゃないほど

食べたな!


参鶏湯もきた!


スンドゥブがハマったらしく

爆食べしていた、息子

汚くてすみません😂



その後ホテルに戻りトランポリンしたんだ、もう産後2年以上経つからいけるかなって

まだ無理だった🚺

産後のかたはわかるはず笑





パパもかっこつけたジャンプしていて


どう?もれる?


と聞いといた。

やっぱり男の人はないか



このホテルがキッズフレンドリーすぎて、最高!



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


米粉パンなら絶対これ、