トランジットで韓国に到着!!



とりあえず子供の遊び場にきたけど

子供達も眠くて

全然遊ばない!笑😂


さすがにそうよね、


今日は着いたらホテルでゆっくりだな真顔


そして


パパのカードで入った仁川空港のラウンジが早くに行きすぎて
何もなくて赤ちゃん泣き

いやあったけどパンと


サンドイッチと


シリアル


とサラダ!


もう少し時間が遅かったら

ソーセージとか卵があったみたいだけど6時のオープンに行ったから何もなかった😭笑





せっかく韓国にいるなら

韓国料理食べたいよなぁとなり


フードコートへキョロキョロ



子供達がいなかったらここで

カフェしたかった🫶☕︎


私は冷麺とプルコギを


母はチゲを



子供達はククスを🫶



しかしすごい迷って子供達も

グズグズショボーン


トランジットの列がやばくて1時間待ち

私はベビーカー預けなくて良いといったのに

パパが頑なに預けたいと言って

まじ大変だった


トランジットでベビーカーは

もらった方が良い



そしてフードコートのお水をいただいたのだけど

え!?

めちゃくちゃ薄い!!


15分水入れていたら溶けそう!笑



すごいこれ、こぼさないように

持つの割と脳トレ




手が不器用でこぼしちゃったけど😭
エコでよかった!

日本もこれあったら良いね目がハート


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️
木のお皿
温かみがあって素敵