パッキングがギリギリすぎて泣き笑い
忘れ物だらけのまま

今出発🛫


パパの仕事柄深夜の便でしかいけないので、深夜便で夜中に韓国で
トランジット!

大人は徹夜というハードスケジュール絶望



子供達も先ほど車で寝たのだけど

まぁ眠くてグズグズ



いつも通りの時間に寝かせて
寝かせたまま移動させたい私
vs
車に乗るまで起こしておいて
移動で寝かした方がいいと言う夫


でバチバチで、結果寝かしつける
時間なくて夫の策となったんだけど大泣き

眠くてまぁグズグズ

夫曰くギリギリまで起こして
疲れ果てた時に寝かしたら
トランジットの時とかもずっと寝てるのでは?

との事。

いゃあ、、

起きるだろ!

と思ったし、リズム狂うの可哀想過ぎるから私は寝したかったけどふとん1



とりあえず息子が眠さで
発狂する中出発しました。笑
🚗


今、到着して
娘は空港のベビーカートに🛒

一旦木綿みたいになっている笑


こんな笑






夜中の羽田空港空港初めてきたよおねがい

全然かっきあるわ!

人が沢山います爆笑


何が食べるものがあるか
探索します💃


ラウンジは使えるかなおねがい



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

今回の旅、オーガニックコットンの
服をめちゃくちゃ持ってきていて
肌着はオールオーガニックコットン!

代わりに上の服はめちゃくちゃ安物の
裏起毛🙏