明日から中国のために

どうっしても今日


歯医者さん
いきたかった目がハート


過去に虫歯の治療をした奥歯に
なんとかっていう
高い歯をいれる為に
1ヶ月ほど仮蓋をしていたのだけど

干し芋食べていたら
取れて😂
歯の治療中の干し芋ほんと気をつけて赤ちゃんぴえん
お芋の美味しさ取るか
歯をとるか
(?)


すぐに歯医者さん行ったら良いものの
後回しにしていかなかったら
この1ヶ月は

痛い!
あちぃ!
つめたっ😭
風さえもしみる!

みたいな思いで過ごして
食事が戦いだったけど
途中から慣れて
熱さも快感になり始めたりもした



今日!!

ついに!!



お高い歯入れた飛び出すハート愛

わーい今日から干し芋食べれるよだれ



ちなみに私がprとか無しに
技術が良すぎて通っている
街の歯医者さんがこちらなのだけど

ごめんすごいぶりっ子な顔を😂


自分で何件も歯医者さん行って

カウンセリングして

ここなら!!

消耗品だからこそ

大切にしないといけない

の事を一生お願いしたい!


と思った本当に技術力の高い

歯医者さんだよ指差し

https://www.shibuya-louvre-dental.com/ortho/mouth.html

ここだよ




普通の患者さんとして通っておりますので、もし私を見かけたら

ぜひ声をかけてねニコニコ

いやそんな事ないか!笑




そして留美ちゃんとKKさんとの予定と

歯医者さんの予定


の間に


美容院も入れるという!笑

明日から中国だからね指差し



この私(午前)



この私(午後)


髪型が違う💁‍♀️



美容院を挟んでいます!


今日はこのあと子供達を

小児科にも連れて行きます!


中国行く前に

完璧にしていきます!



パッキングはまだだけどね😂笑



⭐️今日のオススメ⭐️

氷点下の場所なので

とりあえず靴はUGGの極暖ブーツ

で行くことにしたよ!