おはようございます!


寝ちゃったわ、、

今日から中国なんだけど



何もパッキングしてない。


理由



毎日寝てる

寝かしつけで

寝てる不安



バカかよ!




もうやだ!!


寝かしつけの当番変わってくれた方が
我が家の要領いいんだわきっと
最悪だよネガティブガーン



今日の夜に飛び立ちますが
(子供達は保育園に行って
帰ってきてから飛び立つ。)



何もパッキングできてないの

パッキングが1番苦手真顔

な上に、夜は疲れて寝てしまうから
パッキングする力が残ってないのに
日中は仕事だからさできないし驚き


土日でやる予定が
私まんまと
ギックリ首になってさ無気力ネガティブ


日曜日は潰れた

土曜日は大事な予定があったし、、



言い訳ばっかりで嫌だな。

でも今日仕事終わったら


中国だぁラブ


私の故郷に帰るから
美味しいグルメや
楽しい場所など

ブログにレポするよおおお

ぜひ今日からのブログ読んでね🥹🫶

ちなみに今日の夜中発、、
どうなることやら

中国に行ったら絶対買うと決めている

このおやつ!


栄養たっぷりで

味がミルキーみたいですごく美味しいの!



余計なものは入ってないよニヤリ


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️