マザーズリュックのprです爆笑





届いてからもうずっと使わせて

いただいているこちらのリュック!


リュック本体がとっっても軽くて

柔らかいからなんでも入ります!



とにかくマザーズバックは収納命


軽さ命


汚れが目立たないの命


なのだけど、この子は全てを

兼ね備えております🫶







かつ、シンプルなので

どんなお洋服にも合うし

リュックだと背中に荷物があって

咄嗟の鼻水拭きとか

飲み物とかリップ出せないのが

気になりどこだけど背中のここにいれたりそれはポケットに入れたり



ちなみに飲み物はここ




リップとウェッティはアウターの

ポケットに入れております爆笑




汚い!笑

すみませんちゃんと使ってるからの証拠笑




これはキーチェーン?


収納がとにかく多くて万能!


撥水加工で、雨の日も安心!





本当にママに向けたリュックという感じで万能で、

大容量はいるのだけどどのくらい入るのかな?と調べたら

役16Lも入るのか



マザーズバックにあったら必ず使う

背面ファスナー

あったら嬉しい肉厚クッション!!

そしてびっくりなのが抱っこ紐を

したままリュックを降ろせるという

バックル!!



すごいよ、抱っこ紐卒業した私としてはもっと早く知りたすぎた!!





何よりリュック自体が軽くて


薄いのに丈夫な感じで、

電車乗る時や、沢山歩く時は必ずこれにしてます!




これこれ


クーポンで20%オフだよ

イベントバナー

 


⭐️今日のオススメ⭐️