おはようございます!!


実はあの後さ、

やっぱり痛くて、もう座っているのも
泣けるほど痛くて😭🥲

電気のも効いたけど
飛び越してくるほどの痛み不安不安


ねぇちょっとみんなほんっと
ギックリ首
気をつけてねオエーオエーネガティブ無気力

どんな寝方をしたのかわからないから気をつけ方がわからないけど笑

ただ、痛いと思ったらすぐ病院行ってほしい絶望絶望

昨日痛みで困っていたら
お友達がここいいよ!
治るから行ってみな!

とアドバイスくれて

いつもなら様子見するところだけど

月曜日は大切な仕事
火曜日から中国

という濃度濃いめの予定があった為

行く!
と決めて



体の調律師さんのところに
行ってきましたニコニコ
体の調律師さんというお仕事自体初めてきいた!🥺


こちらの方なのですが


夜の21時にわざわざ寝かしつけ
終わりを待ってくださり煽り


まじでくそ申し訳ないと思いながら
お伺い。


どんなバキバキやるのかな
とか
痛いのかな
と不安


だったのだけど


ほぼ何もしなくて😂


なのに帰りには首の痛みが取れすぎていたの!!笑


どゆこと?
しか浮かばなくて。笑



一体何が起きたんだ…


確かに時折


よし!ハマった!

お!キタキタ!

入った!!ヨシヨシ!

とか言ってらして

私は体を曲げたり
動かしたり回したり

何が起きているのかさっぱりすぎた😂😂


なのに
まじ取れた😭😂
痛み笑

どゆこと?
魔法?気功?何?



案件とかprじゃなくガチのお客様で
行って費用はもちろんお支払いした。

マッサージとか行かない私が
久々に体の事にお金を払い
めちゃくちゃ良い!と思ったから

もし体の不調気になっている方いるなら

って方のために記事にしようと思った!

お家が遠い方は
お家の近くで体の
調律師さんを検索してみて!!


※例 横浜 体 調律師

みたいな。笑



ここまでオススメすると
prに思われたら嫌だけど
ガチにprじゃない!
領収書見せたい。笑

意味がわからないほど
体が楽になった。

私の体は雑巾を絞ったかんじで
歪んだりしていて

ネットから拝借!


その歪みを凱旋して元に戻してくださり。



確かに回ったりはした。

ただ、痛い!とかボキッ!とかマッサージとかはなく

ただ、回ったというか、

あとは、何したっけ?

ってくらい多くのことはやらなかった。

シンプルに回ったりしたくらい。笑




とりあえず今日大量の荷物持って
仕事に行けてる!大泣き大泣き
感謝!!



なんて雑な写真なの

価値観疑う。



マッサージとかちょっと触られただけで痛くなるから苦手なのだけど


調律?は痛みがなくて

一体何が起きたのかわからないけど

また行きたいわ。凝視



⭐️今日のオススメ⭐️

みんながオススメしてくださったから

首のコルセット購入!

今日届くから飛行機はこれで

なんとかしよう!

ただ、もうほぼ痛みはない!