ねぇみなさんほんとありがとうございます😭



みなさんが

病院行った方が?

とオススメしてくださったから

行くことにして行った結果…




ギックリ首
でした不安不安不安不安



捻挫というのか?筋が伸びたのかな?

電気の治療をしました、

高かった煽り
保険適応じゃなくてさ笑


ギックリ首は

とにかく信じられないほど
いたい絶望絶望


少しの体への振動も

うわフッゲロー

おうすっ笑い泣き
となる笑


首ってつらいよね…


人の不快指数No. 1は
かゆみ
らしいけど

首の寝違え
首の痛み

は何位だろう…

痛みもつよいけど
座ったり横になっていても
筋が張ったような感じで

不快指数が高い。

とにかく痛み単体よりも
不快な感じ笑い泣き



電気治療がかなりよかったけど


1万もしたから
毎回やるにはなゲホゲホ



様子を見るけど
みなさんもどうか
ギックリ首にならないように
良い枕で寝てね笑い泣き



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

やっぱり低反発枕は
良いみたいだよ