やばい!!たすけてください不安


朝起きたら右の首を寝違えたのか

めちゃくちゃいたい!

人生で寝違えた事は何度もあるけど
過去一だ、間違いない絶望絶望



歩くのも、横になっていても
痛くゲッソリ


どうしていいかわからないし

とにかく痛すぎて頭も働かない笑い泣き


横になっているのもいたいけど

何が正解かわからないけど


右を下にして横になってる。

左を下の方が多いいのか?

わからないけど痛すぎる笑い泣き


首が痛すぎて手まで痺れがきている

アセアセ笑い泣きzzzzzzzzzzzzzzz



この状態から頭を1ミリたりとも動かせない

歩くのもいたい!!


ロキソニンテープは貼ったけど

他の対策が思いつかない笑い泣き

病院は休み🤦‍♀️



昨日グルテン食べすぎて

眠くて眠くてさ、



20時から朝の8時まで寝ちゃってゲホゲホ




化粧も落とさないで

お風呂も入らず歯も磨かず


最悪なコンデションで寝た。笑い泣き



で、寝て起きたら首の激痛えーん


12時間ほど変な体制で寝たのだろうえーん


子供達のこと放置して寝てしまった

バチがあたったかな、




やらないよりやった方がマシなことあるだろうか笑い泣き

教えてほしいですショック




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

このベーコンおいしくて使いやすいよ