おはようございます!


来週から中国の寒い地域に行くので
しかも途中トランジットで韓国に寄る!
寒すぎるな!


日本にいたら必要ないかなぁっていうスノーブーツや
ズボンの下に履くタイツを買いました。
肌着は絶対綿100%がいいのと
できたらオーガニックコットン
にしたいけど
たかいあんぐり

あと、

ない


オーガニックコットン100%と、
綿100%のタイツがないことを知ったよガーン


Amazon、楽天、さまざまな
ショップを探して
やっと見つけたこれ!びっくりびっくり

これ!

オーガニックコットンタイツ!

オーガニックコットンレギンスにもなる!


2枚セットで2190円とお得!

もちろんオーガニックコットン

100%!


これだけで履いても良さそうだ爆笑

レギンスにもなる爆笑


赤ちゃんには是非これを履かせて

あげて欲しいなぁ爆笑


今のところここを超えるコスパの

良いオーガニックコットンは

ないはず!笑



あとこちらもオーガニックコットン

のタイツ!レギンスにもなる!

これも買った爆笑

まだ届いてないけど


こちらはお腹までスッポリはいる

もっちりレギンスも購入!

こちらもオーガニックコットンで

綿100!

だったはず!笑

これを中に一枚きたら

その上から裏起毛着ても

化学繊維着ても

これでバリアすれば

化学繊維を経皮吸収しない!

要はこれを中に着ておけば

あとはどんな安かったり

怪しい服もOKにしてる。笑


肌に直接裏起毛や

ポリとかナイロンはあてない方が

いい気がするのだよ。


これは肌に直にあたる部分が

オーガニックコットン100パー!




とりあえず肌着が全てだと思っている。笑


もう冬は終わるけど、

一枚で履くなら春先もいけそうだし

1000円台とコスパ最強なので

是非爆笑

オススメしたいなと思ったよ爆笑


他にもタンクトップも買ったから

ゆるゆると肌着はオーガニックコットンに、

その他もそうしていけたらいいな。



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


これ全部オーガニックコットン!