おはようございます!


昨日ホワイトデーのこと書こうとしたのに
嬉しいことがあったの


寝たえーん

まんまと寝かしつけの罠にはまった



確定申告とかなんかもう
色々やらなきゃなのに
寝るなんて…!!


まったく睡眠の誘惑には
勝てない、どんな欲求にもかてないけど、特に睡眠には
まるで薬でも飲まされたかのように
こてっといってしまう悲しい


寝てしまっただけでもびっくりなのに


朝起きたら自分の髪型にもびっくりした

何これ!!


なんなのこれ!笑


カップヌードルの麺のような

細かい縮毛!

キモすぎる



現代の技術を使いここまでになりました。



すごいね、コテって



今日は撮影してきますニコニコ




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


まじで、騙されたと思って

ここのオーガニックコットンの

服買って、100パーセントオーガニックですごい良いから

しかも安いので!🥺