おはようございます

と記事を書き始めてから
ブログを触るまでに7時間かかったニコニコ

色々打ち合わせがあったけど
形になってきたぞ!!



そして
今日は朝から麗しの麻里子様と
お仕事の話や、色々な話をして
定期交流爆笑

11日が麻里子様のお誕生日だった事もあり、ちょっとしたお祝い🥂

ささやかすぎて申し訳ない不安

麻里子様おめでとう御座います㊗️


麻里子様と会うと

ほんっっとに仕事や夢への姿勢が

凄すぎて、

挑戦する姿とか

バイタリティとか


もう

刺激しかないの

会った後は必ず

頑張ろう!

と思わせてくださる方!

いつも刺激をくださりありがとうございます!



思えばこの日

2023年9月6日にみんなで朝活して


仕事復帰する!


って決めたんだよな。


あれから約半年!


セイロは順調に出来上がっているし

オンラインサロンもオープンするし

オーガニック専門家になる事を決めたし

SNSを4月からリニューアルするし

発表してないプロジェクトもあるし!


前に進みすぎている


あの日のおかげすぎ!ニコニコ


麻里子さんのドラマもとっても順調で

ニュースで見ない日はないよ爆笑


離婚しない男

最終回楽しみだな爆笑


しかし電話越しでの名前の伝え方が

悪すぎて🤣


ハッピーバースデー

Emちゃん

なってた!笑

誰なの!!

かぶっているところがなさすぎて!

麻里子

なのに

Em

って!!



だれも気づいてなかったから

よかったよ!笑


麻里子さんにとっていただいた

私。


おでこが広くなっている!笑


産後だからだ!いやいや2年半たつけど笑


産後だ絶対!


禿げてるわけじゃないと信じたい!




楽しかったなぁ、麻里子さん

本当におめでとうございます爆笑



⭐️今日のオススメ⭐️