prです爆笑

今日は私の大好きな

着圧ソックス爆笑

です!



こちらの着圧ソックスは

とにかく強力おーっ!過去一!!

ワガママ言って2ついただいた!笑

着圧ソックス大好き!


強力すぎて

履いている途中で一回休憩😂

ふくらはぎの肉漏れ!!


履いているところはスッキリ

細いけど

まだ履いていないところが

モリッとはみ出ておる事による

着圧の強さ

を表現したよ。



履く時は確かにちょっと

頑張りが必要。

私が着圧ソックスを履く時

必ず喜ぶ男、夫です!!

んぎーーー

ってやってると


『女性って大変だね』と面白そう笑




履いているのと履いてないのだと

やっぱりふくらはぎの

ポニョ具合が違う!

これはちょっと背景に影響受けているけど🤣



やっぱり履いて過ごすと

夕方に浮腫む感じはないですニコ


ちなみに私はブーツの下とかに履いたりします


ベージュのストッキング履いて

着圧ソックス履いて

この日はベージュのストッキング履いてないけど🤣



普通に靴下としても使えるから

とっても便利ウシシ


ブーツの下ではこんな感じで

引き締めてくれているよニコニコ


こちらだよチュー

1180円とお手頃価格だし

医療従事者の皆さんにもとても

人気みたい飛び出すハート




私もオススメです指差し飛び出すハート


イベントバナー

 10%オフクーポンもあるよ愛



にっこりオススメの点のせておきます

①段階着圧で脚スッキリ
足首から膝下にかけて段階着圧式だから脚スッキリをキープ。
※着用時の補正効果による
しっかり着圧でお疲れ脚を気持ちよくサポート!


②強圧なのに生地感すっきり
立ち仕事・座り仕事ずっと同じ姿勢でお疲れの足へ!
日本製の確かな品質をお買い求めやすく綿混でさらっと快適肌ごこち

③強圧なのに、もたつかずにスッキリ
ボトムスを選ばす、夏場にもオススメです◎ 
さらに綿混なので汗も吸いやすく、臭いもこもりません



⭐️今日のオススメ⭐️