おはようございます!!


雨だぁ、、

雨の日の保育園送迎ってほんと難しいな。
みなさんどうしてますか?


私これくらいの雨だと🚲のっちゃうんだけど、

危ないからタクシー乗って!
と夫に言われますが、、

ついこれくらいだといけるかなと思っちゃう悲しい危ないよね、、



でも今タクシー高いんだもん、、

呼ぶだけで500円から1000円するしガーン


妊婦時代はタクシー券を国から貰えて使っていた気がするけど、

今思えば


子育てママ
もタクシー使いたいよ不安

妊婦時代はむしろ歩きたくてあまり
タクシー券使わなくて


今は歩くのは不可能な状況下の時が
多すぎて

国のお偉い方の皆さん🙇

タクシー券くだせぇネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



子育て世帯は子連れの時のみ
タクシー乗り放題にしてくれないかな…

もちろんいくらまでとか決めていいからさ赤ちゃんぴえん



雨、雪、強風の日の自転車が辛すぎて不安


ちなみに保育園の送りが1番日焼けの元なので朝の日差し怖い

こっと100%で
UPF50➕
のこちらのコットンキャップをかぶっているよう

ガチガチのガチの

愛用キャップで使いやすいから

オススメする



これだよニコニコ

クーポンで2178円です指差し飛び出すハート



ツバが大きくて、顔がすっぽり隠れて大好きで毎日かぶってます


とにかく大切なのが

遮光

どれだけ太陽からおばさんの肌を守ってくれるか、

私はそこにかけている!!



あとは、おでこに触れる部分が

絶対

コットンがいい


コットン100!!

私は朝の送迎と、すっぴん隠しのために被ろうと思ったからグレーに

したよ飛び出すハート

黒の帽子はたくさんあるしグレーってオシャレになりそうだなと

コットンが嬉しい🫶


2000円ちょいだしオススメよ



よし!目の窪みを気にしながら

今日も頑張りましょう!、


目の窪みがすごいよね

脂肪入れちゃおうかな、、



⭐️今日の体に良いオススメ⭐️

コットン100%の帽子

なんとも嬉しいUPF50➕