保育園弁当!


最近いくつか保育園弁当をあげ忘れているのでこの後載せ忘れを

あげたい😂


保育園弁当の記事の数がたまると


あぁ、私頑張った!


と思えるんだ。笑


毎日毎朝、ほんっとにめんどくさいと思いながら😂


続けられている理由は

子供達の健康のためでもあるけど


保育園弁当のカテゴリーが溜まるのも嬉しい🥰✊


今日は大寝坊したけど

お昼と夜のお弁当を完成させたよ

お昼は

野菜とお肉と豆腐のトロトロと

冷凍の鶏のハンバーグと

メカジキのカリフラワーあんかけ

ほうれん草とアスパラと

オーガニックベーコン炒め


このベーコンが

放牧豚でストレスの少ない栄養の高いベーコン!


こんな!




ベーコン自体も塩だけ!

余計な調味料がなくて美味しいよ






夜はそこに西京焼きを追加!



慌てて入れたプチトマトが

全く空気読めてないよ…



ちなみにご飯にはブロッコリーと

ほうれん草とワカメと

ふりかけを混ぜ込んでます。


ブロッコリーとほうれん草は

細かく刻みせあらのセイロで

蒸したものです爆笑



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

塩とワカメと胡麻だけの

このふりかけ、

さいっこうに美味しい!

海藻も取れて最高!