おはようございます!!



朝から大寝坊した

起きた瞬間息止まった

確実に息がとまった


今日は平日よ

お弁当の日よ

あなた大丈夫なの?


みたいな妖精さんの声がした…


大慌てで蒸籠に火をつけて

出しっぱなしなので

毎朝火をつけることから始まる

※水は毎日継ぎ足します

冷凍のハンバーグとスナップ

エンドウぶちこみ!

蒸籠の中で使えそうな蒸しザルを

色々使ってみている最中で

これは熱の通りがなかなかよかった!



たた、

セイロは毎日あらわないし

半年に1回洗うか洗わないかで良いけど、これは毎日洗いたいところ…

手間だなぁ



となるとキッチンペーパーは楽だよなぁ

エコじゃないけど


追加でほうれん草もつっこみ




大慌てで4つのお弁当完成!

月曜日は延長保育なので夜ご飯まで!



保育園は遅刻した…



昨日がフィーバーしすぎた


だってさ、中国人のお友達が


カンテサンス!

のチーズケーキだしてくれて不安

半年待ってやっと買えたとか不安

カンテサンスといったら

はいはいはい!

もちろん知っておりますよ

フレンチの大人気店!

予約はなかなか取れません

一人5万から7万のお店

これこれ



ホームページはこれ

https://www.quintessence.jp



周りの人が行っているのは見たことあるけどインスタで🤣


もちろん私は行ったことないわ



そちらのチーズケーキをね

半年待ちのチーズケーキを

だだん


こんな食べ方するの

私だけだわ

やめろやめろ!



いや、フォークやスプーンがなくて🤣


そのままいっちゃって

と言われたから

そのままいったけど

カリスマ的な不器用さで

上手く取れなかった赤ちゃん泣き



でもめちゃくちゃ美味しかった!!


なんかブルーチーズも入っているかのような濃厚な味わい!!




大人のチーズケーキだわ

赤ワインと嗜んだら

身も心も気持ちよくなるやつだわ



購入の仕方はわからないけど

とりあえず半年待ったら買えるのだとか



自分が差し入れした

せんべいが申し訳なくなった。笑



子供達は同じ学校なので大フィーバー

仲良し!




取ってくださった

ゲストルームがすごかったな…








温泉すぎた






泊まりたかったけど

保育園の準備もなけりゃ

お弁当だったし

諦めましたとさ🤦‍♀️



今日からまた仕事頑張ろー!!



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


高いから無理して買うものじゃないけどここの子供の肌着とパンツは

縫い目もないしさいっこうに

優しいよ🥺