子供達と思いっきり遊んできましたラブ



ちょっと公園行くつもりが

かなり長居してしまい

体が芯から冷えた真顔


子供とは違って代謝が悪いから

ずーっと唇紫だった私

ふじきくんのように予防


平日は一切あそべないから

土日で沢山遊びたいなぁと

思っているニコニコ





このボトルすごいオススメ!

また書くけど、

たしかこれ

重宝!

ステンレスだから

暖かいのも

冷たいのも良い感じ





もう桜が綺麗に咲いていた飛び出すハート

桜を握らないで!!




うちの母は先生なのだけど

こういう遊び場に来ると必ず

沢山子供達が遊んでいる場に

吸い込まれていく…🤣

人数が多いければ

多いほどテンション上がってる笑


ここでも孫を放置し、

全然知らない子供に声がけ

しに行っていた…



子供が沢山いると

血が騒ぐのだろうか…





これが天職

先生という仕事がね




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

お子さんのおやつにすごくオススメ🥰