今日も新しい自分の記事を目にして

しかも内容がちょっと変わってた…


その近くに

山田裕貴さんと
西野七瀬さんの記事があって
すごく見てしまった!笑
目立たまいとシンプルな装いの二人が
可愛かった




そして思うけど
この記事のコメントを





これから妊娠して出産をする
方や、世代のみんな、



妊娠、出産
したくなくならないで?不安



自分一人でも
ただでさえ人に迷惑かけないように
生きないといけないのに

親になると自分の事プラス
子供を育てながら
さらに人に迷惑かけないように
生きなきゃいけない





迷惑かけられても
許し合って生きていこうよ🤝

だって自分も絶対
人に迷惑かけるんだし
かけられても許し合って生きていけたらいいのに…


対子供との辛さは先に知っといてよかった
と思えても(イヤイヤ期とか)
対世間との辛さは
産みたくないってなる…

私は。


この方が言っていることが

まさに素敵と思った🫶😭



こんな世の中になったら

もっと子供を産みたい!

世の子育て価値観がこうなったら、

少子化が良くなりそぉだ


と、いうわけで
もうこれ以上この事に触れません

おしまい👋


今日はフーデックスが
すっごく楽しかった目がハート





今年の夏くらいには
発売できたらいいな!
と思っている
無添加おやつを見つけられたような
気がする!!

にしても世界には
おもしろいものがたくさんあるね!



サジーもあったよ!


ベビーフードのオフクロ🫶

よくつかったなぁ










第一弾はセイロ!!

なんだけど
第二弾はスナックの予定!

まだまだ時間はかかるけど
赤ちゃんの身体に優しい
子供の心と身体に優しい

そんなおやつを発売できたらなぁ

ちなみに私は
蒸籠の24センチをつかっていて
使いやすい







でもキッチンでの存在感が
気になる方もいるかな?と
21センチも作ってる。


今回、
21センチと
24センチを
発売予定!!


21センチだと小さいかなぁ…

イメージこんな。


ネットからお借りします!




みなさんはどっちが良いかなぁ?


とりあえず24センチの良さは

一気に入るから

一気に沢山蒸せること!


21センチは24センチほど沢山は

蒸せないけど

毎回どこかにしまいたいって

方には合ってる指差し
存在感がちょうど良い目がハート

私は出しっぱだから24センチで
大丈夫🫶


軽くご意見もらえたら嬉しいなぁ



⭐️今日の良いオススメ⭐️
今日ははあちゅうさんのバックで歩き回ったよ目がハート