今日はこれから
食の仕入れの市場

的なものに行ってきます爆笑

一年に一回しか行われない
大きな祭典なので
気合い入れて、商品を吟味したい!

実は蒸籠の次は
子供用のオーガニック無添加スナック
を作りたいなぁと思っているのだけど

こちらは蒸籠とは違って
量産したい!!

どこか素敵な企業さんがいたら
美味しくて健康なおやつを
一緒に作っていただけたら
嬉しいと思っている🫶



商談もするので

オフィスカジュアル!!

久々にスーツのようなものを着たよおねがい




こういう仕事の時のシャツやニットの

インナーは服に響かないものを選んでる!

脱いでも下着のラインが見えないもの




今日は先日届いたこちらの

ブラとショーツのセットを。

ビジネスフォーマルの時の

パンツにアンダーウェアのラインが

見えているのが1番気まずいので

仕事中は絶対エロとかオンナを出したくない



このパンツ

とこのブラは響かないよ🫶



こういう響かないラインの

パンツは2枚ほど持って

状況に応じて使い分け

基本的にはオーガニックコットンで

綿100%のパンツなのだけどね🤣

色気には欠けるけど健康でいたいから



ブラもカパカパしないから

ニットでも問題なし!


うちのミニオンにつけてみたけど


ちゃんと大切な目玉部分を隠してくれていました🫶女子の大切な部分



とろとろの着心地


こちらオフィスカジュアルとか

仕事で毎日シャツやニット着る方には

オススメだよ!


これだよ


楽天SS期間限定の30%オフのクーポンがでてるよ🥰

イベントバナー

 

行ってきますラブ


なんかおばさんだな、今日。笑




良い点まとめとく


①ジェル状ワイヤー×超伸縮素材で、絶対にパカパカしない

②ノンワイヤーなのに、気になる脇肉やぷに肉を横に流すことなくぴったりフィットするので、いつものお洋服でもキレイに着れる

③バストサイズの変化に対応!高密着&高伸縮素材により片手で授乳もサッと可能に!抗菌防臭機能付き!


これだよ


イベントバナー