🫶PRです🫶

今回はアメブロの仲良しメンバーの皆さんがこぞって使っている

クリック↓

(ミーズ💘歯磨きジェルだよお)

可愛いボトル、娘が持ち歩いちゃって

取り上げるのに苦労した

皆さん女の子のお子さんは注意⚠️




アメブロメンバーの集まりでも
よく話題に上がるこちらの
ホワイティエッセンス!!



汚れも落としてくれて

本来の白さへ導くだなんて!

すごいそのまま書いてる!笑


どんな感じ?気になる!!
と思って早速使ってみる
ちなみに使って1週間ほどよ


もう知っている方も多いと思うので
写真で説明してみるね!


自慢じゃないけど

歯は

黄色いねと言われる方🫰


あ!でも実際生で見ると

もっと黄色いよ!👍



セラミックの真っ白な歯

じゃなく、自然でナチュラルな白を

求めていたら

10年前に1度ホワイトニングして以来

何もせずほっとくことに


結果

今年こそホワイトニングしたい!

海外では顔の中で1番歯が大事と言われている

くらいだし



まんまと黄色歯になった私の歯🥹

誰もキスしたくないだろ

私のこの写真



ここからキスしたくなる歯にするよ!



結局歯が白くなりたい理由Best3に

『異性にキスしたいと思われるような清潔感のある口腔内でいたい』

は入ると思うし、なんなら一位よ💋



ジェルを抽出


押し出し


塗布!

夫に

その顔しないと磨けないの?

と言われるけど

私はこの顔して磨いていたいの


Mii Sをつけたブラシで歯をブラッシング!


一応可愛い写真も🩷


肌着が裏返しなのは

わざとよ!かゆくなるから

MiiSとは関係ないからね!

ちなみにGUNZEのオーガニックコットン!



洗い上がりは歯のエナメルが

つるんとする感じで🫶

歯茎の色が残念なのは、今、仮歯なの!

見ないで🥰


1回使った後から

口の中もツルっとした気持ちよさが

私的にお気に入り!


さらに白い歯にしたい方は

ホワイティクリームを




出しすぎ?


歯と歯茎の間をマッサージ!!

なかなか人前にこの顔晒すこともないけど

わかりやすい写真の為に頑張った



こちら使った後はさらに

つるんと感じるの!爆笑


おお!!

キスしたくなる、歯!!


ホワイティエッセンスと

ホワイティクリームを

一緒に使うのがオススメだよ


この2つを使い始めて

1週間ほどだけど、

今までの黄色歯から

少しずつ状態は良くなっている

感じがします爆笑



3ヶ月続けるのが良いみたいで

今3ヶ月集中セットもあるから

本気の方はこれを


もっと本気の方はホームケアにこちらの二本


と、

MiiSさんプロデュースのホワイトニングクリニック

https://mii-dentalstudio.com

がオープンしたので

そちらに行くのもオススメだよ爆笑





まとめて載せておきます!

私のブログ読んだ方に1000円クーポン出してくださったので

それも載せます爆笑




買う時はこれを使ってね↓

⭐️1000円オフクーポン

3/4~3/11 01:59まで使える

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=S0MxTi1ENlNELVQ2OEwtVEsySA--&rt=




⭐️ホワイティエッセンスが

4500円で買えてポイント20倍!


⭐️ホワイティクリームとのセット

が5500円で買えてポイント20倍!



⭐️3ヶ月集中セットが
9400円で買えてポイント20倍!