おはようございます!!


朝からとんでもない

ご馳走をいただいておりますおねがい

川奈別邸に来ると

本当に思うのが



おもてなしの心が

すごい不安不安不安



昨日いただいた伊勢海老の

こちら


残った頭で

お味噌汁を作ってくださったり


生クリームが入っているのかな?

というほど濃厚!!


身もついているのでホロホロ

剥がして食べました爆笑


こんなサービスに


子供達には小さな低めの椅子を

ご用意してくださって

もちろん毎回!


朝ごはん中に動き回るうちの子を見て

おもちゃやパズル

お絵描き、本を貸してくださったり



もちろん無料!


今回子供達に朝ごはんつけなかったのだけど

無料でご飯、海苔、ふりかけを

つけて下さる!

オレンジはもちろん子供達にとられた!



食後にはお部屋でお飲み物を

持ってきてくださり

私はアイスコーヒーをいただくのは

すごい至福タイム!

このアイスコーヒー飲みながらドラえもん見て

温泉入る…!

最高かよ!



コチラは他にもトイレにこれがあり


ナプキンのサービス爆笑

急な生理に嬉しい🫶😭


キッズフレンドリーなので

おむつのゴミ箱サービス


リュミエリーナのドライヤー!

5万から10万くらいするやつ!


違うお部屋の時は

ReFaだった爆笑



女性アメニティ!!



嬉しいコットン!


モロッカンオイルも爆笑

使いましたもちろん🫶これ高いからさ笑


そしてコーヒーに関しては

お豆から挽いてのめる!


いいかおり!



おお!!


おお!




ブラックコーヒー飲めないけど

香りだけでも

美味しいのがわかる!


そしてこちら、ファイヤーTVを持って行かなくても、

アマプラ、YouTube、ネトフリ、

Amebaなど

全てみれる!!😳🤲



神かよ!

神だよ!不安




年内もう一度きたい!!


今回はこちらに2泊したかったけど

人気で土日は一切取れないのよ不安



こちらに83000円出すのは

コスパ良すぎて全くもったいない


お金と思わないよ!


ここに2泊できるように

仕事頑張ろうと思うから!!



川奈別邸はみなさん

気持ちの良い対応で

子供達にも優しくて

お湯は最高

ご飯は高級食材まみれ




神!

 今のところここを超えるお宿を

知らない!!




是非一度は行ってみて爆笑




⭐️今日のオススメ⭐️ 

楽天トラベルからどうぞ!


ふるさと納税でも