はあぁ、、

お宿の事が消化不良のままだけど


朝感情的になって色々書いたことを
反省泣くうさぎごめんなさい
不快な気持ちになった方もいるね


私がお宿さんで働いて
いるひとなら

は?あんたが悪いじゃん

うちはただ予約してきた人に対応したのみだし


って感じすぎるし、、何もわるくないすぎるが





まさにこの通りで



有料で良いから食事を少し取らしてもらえていたら


めちゃくちゃ満足度が違ったのかもしれない…


例えばおにぎりだけとなりますが、、


とか


お味噌汁とご飯だけなら


とか不安



椅子だから東京みたいに歩いてすぐに

レストランがあるわけじゃないから

子連れだとちょっと大変だわ。





こちらも


苦手なもの欄


にしっかり

 


お刺身、煮魚が食べられません

等と書いたのだけど


それはこちらの宿のコース料理を見た時


お刺身と煮魚があったから書いたのだが


もしそれをお宿の方が見てくださっていたのなら



こちらはお夕食ついていないプラン

だけど

勘違いしちゃってないかな?

朝食はビュッフェだし

書く必要ないし


くらいは思ってもらえて

ご連絡もらええたら

嬉しすぎた!って言うワガママなので

忙しくて一人一人見れてない可能性もあるし


ただ、


プランで夕食なしで

朝食ビュッフェしか頼まれないお客様も

苦手なものの項目に記載される方は

沢山います!!


と言われて、え、それは謎

と思ったよ。


朝食!


お部屋は1部屋だった!



お宿の方は



まじ悪くないどころか今回の対応は

当たり前👌🥹

私がアホすぎ


ただね、



まさにこれで


私達がいまから行くお宿は

昨日お宿より安くて

めちゃくちゃキッズフレンドリー

なのだけど


こういう時対応してくれるんだよ!



お子様だけでも


とか、



今回のお宿ってキッズフレンドリー

な感じだし


子連れ宿で検索しても


割と最初の方に出るから


私的に期待したのかも、、



あと



12万🙄

だったからさ🤣

12万だよ!?🤣


それがでかかった。笑





お食事付きのお値段すぎるーー不安




読んでる方に不快な気持ちにさせたり

お宿の方にも不快な気持ちに

させてごめんなさい!


気持ちを切り替え、、


 今はグランパル公園に来ていますちゅー




ここが一番好きだ


自然派ママも

現代の文明に頼りたいママも

どっちも堪能できます!


息子は恐竜に大興奮!


体もたっぷり使えるよ歩く




もちろん現代の文明も沢山!


そしてグランパル公園にある

韓国料理屋さん


ここがめちゃくちゃ美味しいの!


東京に出しても勝てるんじゃ?


と思うスンドゥブとユッケじゃんと

冷麺!



是非グランパル公園行った際は寄ってみてねよだれ




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️