おはようございます!


毎度毎度の



寝かしつけ寝落ち不安



最悪赤ちゃん泣き



21時には子供より先に
寝てしまう悲しい


いつ子供が寝たのかさっぱり
わからねぇ…

よるブログに書きたかったこととか
あった…のに…

悔しいすぎ赤ちゃん泣き

あとこのニュース苦しすぎ


ファンとかじゃないけど


あーなんか翔平くんが人のものになっちゃったのかぁって


 私は翔平くんは独身でいてほしかった…



もしくはうちの娘と…

いやいや、うちの娘の気性で結婚してくれないだろうな

いやでもいい奴なんだよ…




そう、昨日書きたかった話はね



2月どのくらい

外食しましたか?爆笑


昨日2月の最終日だったから

みなさんにそれを聞きたかったの



ちなみに私は
家族で3回!(主に土日)
私単独で3回!
私の母と私と子供達で2回!

でした爆笑

内訳は
家族ご飯→ファミレス1、焼肉1、
オーガニック村のピザ1

私ご飯→友達と2、1人でサラダ1

母と子供達→焼肉1、パスタ1


よみうりランドでの唐揚げとかは
入れてない!
上野の羊串も笑


夫が海外に行っていたこともあって
今月は少なかったけど
うちはどんなに多くても月に10回とか外食をしないのだが

世の中の皆さんはどんな感じなのだろう?😳


ただ、土日はどうしても
1食は外食になっちゃうね🤔

土日くらいは外食したい
人のご飯食べたい!
から
外食が嫌いなわけじゃないけど

こう、なんか、、


体に悪いもの食べている感覚

がどうしても消えなくて不安


こーゆーのはいいんだよ



グルテンとか、添加物とか
ちょっと気にしちゃう不安



あと高いし、色々食べたくて
頼んだ割に完食できなかったりね不安


家だと1回作れば2食分はいける笑
この日の夜ご飯
お弁当の使い回しがやばいよ🤣

イカ炒めなんて3日間食べたよ!


もつ鍋追加!このもつ鍋はのちに3日間

モツ煮にしたりして食べることになる


追加で無添加明太子とかだしたり


毎日野菜とお肉中心、グルテンフリーで家ご飯してると



たまにのグルテンや添加物で

一気に眠くなったり

お腹壊したり


すっごく外食の刺激を敏感に受け取るのよ!!



あと最近我が家、

節約をすごく心がけており



もちろん必要なもの


例 私は美容代、家族旅行

食費、子供達のおやつや服代とか


は絶対減らせないから

使うけど


ちょっと節約モード入ってる、、




家を買いたいから



本当東京で子育てしながら貯金って

無理じゃない?不安





なんだけどパパが


どうっしても温泉はいりたい


このままだと疲れすぎて

過労死する


って事です明日から

温泉旅行です🤣


3月は中国にも帰るから

2月の倍は外食しそうだ…



デトックス食作りがんばろ




みなさんのも知りたいです爆笑



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


私が一番好きなもつ鍋がばい!!

もう7年前から

ずーっとこのもつ鍋たべてるグラサン

今少しお得だよ爆笑