アホほど忙しい私の

保育園弁当!

今日は唐揚げ弁当よ

ご飯のお水が多すぎて

米粒が、、削がれてる


イキイキしてないお米となりました🥹ご飯炊くの一番難しい説ある


美味しい白米炊ける人が一番

すごいよ、最近そう思う。


いいお米でも私が炊いたら

ねちゃっとする


日本で100番目くらいには

お米炊くの下手な自信あるわ

みてよ

おかゆかよ



今日は八宝菜と

エリンギのバターソテー!

みなさんご意見くださった

きんぴら🥰

ごぼうを切るのが無理だったから不安


レンコンのきんぴら🫶

いつものナムルと

唐揚げです!


唐揚げと言ってもグルテンフリーにしてまして爆笑


お醤油、デーツシロップ、片栗粉

とこのパン粉まぶしてカリッと揚げ焼き




美味しかった爆笑


ぐちゃぐちゃのシャケとにんじんの

炊き込みご飯ガーン


あ!

明日私からちょっとお知らせがあります爆笑




⭐️今日の体に良いオススメ⭐️ 

一家に1つはあると全ての

甘味まかなえるココナッツシュガー!

オススメだよ

低GI