おはようございます!


結局昨日は夜中の3時に目が覚めてから
一睡もできないまま朝を迎えました泣き笑い
きゃはは!!
テンションがおかしいわぁ🤭


というか起きている方の多さよ!!笑

みんなどうなってるの?
睡眠事情びっくりびっくり



私は子供を産んでから
一晩夜通し寝たことはなく


必ず2回くらいは起きてしまう真顔


時には尿意
時には勝手に目が覚め

時には息子の夜泣きニコニコ



夜通し寝る体力もないし
膀胱も6時間超えてくると
漏れそうになるから

夜通し寝れる事はないのかもしれない煽り

産後って辛いなぁ絶望

その点メンズはなんの体の変化もないだろうし
何よりいつだって子供を授かれるのずるいよなぁ


私達女性は子供を授かるタイムリミットがあるからね絶望
卵子凍結とかもあるけど
55歳子供欲しくなっても卵子は戻せないしチーン



今日のむすめの服可愛かったなぁ


ブーツカットデニムみたいなの

息子は姉のお下がり



娘は身長が伸びて100センチの服が

ちょうど良くなってきたけど


息子は相変わらず背が伸びてなくて

ずーっと80センチ😇


来週は半月に一回の大きな病院の日なので、

おそらく今回でホルモン剤治療するのかどうか

決まる予感。


ホルモン剤治療韓国だと当たり前だそうで、、


どうなんだろうね、、



というか今日の朝さ、



すっごくムチムチの赤ちゃんみた👶


たぶん人生で100人は生身の赤ちゃんを見てきたけど


過去一ムチムチで、


ベビーカーに乗って対面からきたのだけど



ん?


どうなってる?


ベビーカーからはみ出てない?



ってなって



本当ベビーカーに入りきってなくて



え、、どゆこと?



と思って近くでみたら


本当、

坊だった。



この子



顔は坊よりムチムチで口と目で

三本線みたいで



まじで目は切り込みって感じで



こんな!



むしろあご肉も切り込みで

四本線だった…

絵力なくて伝わるか不安

可愛かった…




この感じでベビーカー乗っていたんだよ!




すっごいはみ出てたよ!



可愛すぎた🥹💘笑



ちなみにお母さんもふっくらしているのかといったら全然違って


どちらかといったらスリムな方で




どうやったら

ムチムチ坊になるのか…!!

食事か!?

運動量か!?


うちもかなり食べる方だけど

あのムチムチにならないもんな…


まじで可愛すぎたな



また会いたい💘




⭐️今日の体に良いオススメ⭐️


みんな、今すぐにヒートテックやめて

このグンゼのオーガニックコットン

インナーにして!🥹

肌荒れも治るし

お肌スベスベなるよ!