子供達寝ましたウインク



今日はパパの帰りが遅くてご飯準備が大変だったー不安

帰宅してからハンバーグ作りたかったんだけど

というのも夫が鶏団子食べたいというから


交互に話しかけてくるから

もう玉ねぎ刻むのとかも途中から

適当となりました不安


でもなんとかできたー!

我が家の夜ご飯はこんな感じ

お弁当の残りとかも

混ぜつつ


大人もこれと同じ。


今回は鳥と野菜のハンバーグなのだけど


すごく美味しくできた!

フライパン傷だらけですみません🤣

入れたものは

玉ねぎ

にんじん

青梗菜

えのき

豆腐

ひじき

玄米パン粉

うちのパン粉は全部これ!

揚げ物も!

最高に美味しいグルテンフリー!



あとはクレイジーソルトで

味付け!

で、焼いた!

クレイジーソルトの万能さがすごい



今日は豆腐のおかげかな?

冷めてもフワフワでとってもおいしかった…



子供達も3つも食べた!😱😳



パパからも

うまい!

もらいました爆笑


我が家のハンバーグは
鶏肉なことが多く
私の好みなのだが

鳥もも肉のひき肉で作るとジューシーなのにヘルシーで
すごく美味しいからオススメだよ爆笑


そういえばみなさんこれ
コメントまってます笑笑


これ!

市販のチクナイン!

でめちゃくちゃ良くなったー😳😳


本当チクナイン飲んだらその日のうちに良くなったのだが!


お友達から副鼻腔炎は

漢方がいいよ!と教えてもらい

とりあえずチクナイン!


と思ったら私にはめちゃくちゃ合っていてすっかり良くなりました🤣💘


ただ、アラミストは耳鼻科でもらわないとなのだけど、


チクナインは薬局で買えますニコニコ



蓄膿症ではなさそうだったけどなんか

効いた!



使っている方いますか?





抗生物質を飲まないですみました爆笑




話は変わりますが、



ワクチンみなさん打たせていますか?


私今のところ打ってるけど

最近とあるニュースみて、また

ワクチンが怖くなって…




もう少し先の未来は

本当に定期的なワクチン接種が

当たり前な世の中のままかな?




ワクチンの種類にもよるけど

最近またワクチンについて考えてます。





悩ましい。



悩みながら今夜は辛ラーメンを不安




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


ここのブランドの食べ物全て間違いないもの!安心安全!

しかも美味しいよ!