やばいです、、

今日は


暴飲暴食DAY不安



朝から何かしらずーっと食べている




お昼は明太子のおにぎり二つ食べて

とうもろこし食べて

これ

大っ好きなの!



これだけで糖分やばそう


なのにまだ食べ足りなくて

アーモンドチーズせんべい?

こんなやつ🤣



5個ほど食べたところで満足し



急に眠気が、、




寝てしまった不安


やっぱり糖質を摂取すると

眠くなる!!


普段仕事中眠くならないように

お昼は食べないようにしているのだけど


たまに訪れる食べたくてたまらない時期!!


女の子の日の前だわ絶望



女の子って歳でもないけど笑


今だに思春期の時みたいに


妙にお腹すいたり

ずーっと寝たかったりする

PMSが続いてる…


まだ若いって思っていいの?笑


眠すぎてオフィスで少し昼寝して🤣

起きても糖質により頭が全くまわらない、、


お腹いっぱいって怖い絶望


子供達お迎えして寝かしつけして


もう夜ご飯は食べなくて良いだろう…



と思ったら

食べたチーン


ポテトチップからはじまり


フォー


道明寺急に和菓子笑


夫とシェアして

とんこつ担々麺!!




やばいどれだけ食べれるの、、



お腹がいっぱいにならない、、


普段なら絶対もうお腹いっぱいで

むしろ胃もたれしちゃうのに…


PMSの出方が

すっごいイライラする時と

すっごい眠い時と

ずーっと何が食べたい時と


その時々によって出方が違うけど、


ここ2ヶ月は眠さと食べたい欲がすごい…



去年はイライラがすごかったのに…



ただ、食べたいPMSの時はイライラしないの。


栄養が取れているからなのか

イライラしないのよね…



人間の体って面白いね笑い泣き


ただ、食べて血糖値上がり眠くてずーっと寝れるのはある



ただ


普段、平日はこのような食事を取らないようにしている👍


こういうPMSの時は特別に

なんでも食べる




どうしても食べたいとき


でも太りたくないし体が悪くならないように、


かつ、体から悪いものを排出できるようなベース作りが大事で


必ず1食はオーガニックで無添加な

野菜を食べてデトックスをしてるよ


売り切れたら嫌だから載せたくない気持ちあるけど笑

このオーガニックスープとかはオフィスに持っていきデトックスとして飲む🥰


家だと野菜サラダとか、サラダ屋さん入るとか


オフィスだとこのスープを飲んだり☝️




しかし、すでに体のむくみがある気がする、、


明日も食べたくてたまらなかったらどうしよう…笑い泣き



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️



1食置き換えデトックスライフ!

太らないし悪いものをデトックスできるようにオフィスでこのスープ達が

役に立ってる🫶