保育園弁当!

本日はお弁当4つの日!
月曜日…大変すぎ!🤣
夜ご飯まで作ってます。

さすがに内容同じになっちゃう…



肉団子入ってるか入ってないか

と、野菜炒めがあるかないか

くらい🤣


お昼は野菜の炊き込みご飯にワカメの

ふりかけと

グリーンスプーンの惣菜キットの野菜炒めと

野菜のたらこ炒め

銀だらの西京焼き

スクランブルエッグ


ワカメふりかけはこれ

これ絶対買って!!笑

神だから!



グリーンスプーンの惣菜キットは

はあちゅうさんのプレゼントで知ったのだけどこれを使ってお弁当のおかずの一品追加にしてる🥰



夜のお弁当は卵焼きと肉団子が

追加された🫶


あ!あとこっそりレンコンのチーズ焼きも追加したんだった爆笑



卵焼きは

野菜入れすぎて見事に失敗。笑


まぁ食べられたらいいよ。笑


肉団子はここのがオススメだよお





家だとあまり食べないから

お弁当は必ずお魚は入れる努力をしてる👍



特に柔らかいお魚はよく食べるから

このタイプの西京焼きは

大量におうちにあるよ!




⭐️今日のオススメ⭐️

このシリーズはめちゃくちゃよかった!



西京焼き無添加少ないからなかなか

あれだよね…


納税だとこの辺り安くて

頼んだよ爆笑