おはようございます!!


あーなんで!!


朝の9時には1個目のブログ書きたいのに

色々していると必ずこの時間になるーーしかも昨日は早く寝てしまった不安
書きたい事あったのに


子供産まれてから寝てばっかりだよ!
バカせあら!

今日から仕事!!
三連休の後はかなりボケボケしておりますが不安

ソリッドチョコをオフィスに持って行き


あと、ラメゾンドショコラも!



がんばるよー爆笑


こないだのよみうりランドでうちの母が撮った私と息子




動画だったんだ…って思ったよ不安




明らかに写真のテンションで

いたニコニコ



でも今日から母が実家に帰宅する✈️

この数日は母がご飯作ってくれたり

家事してくれて本当助かったよ爆笑

母特製のたまごケーキ!

小さい時よく食べたなぁ

懐かしい味。


あ!あと、私がオススメしていた

ゴパン!

グルテンフリーの米粉パン!

届いて毎日たべてるよ



これね!お砂糖も入ってなくて

ハチミツなの爆笑


もちろん添加物もないし

最高においし!!🥹🫶


原材料これだけ!

サイリウムは植物性のとろみづけみたいな感じ

タピオカ粉みたいな


たまごアレルギーの方もいけるね!


小麦のパンより栄養価も高くて



でも口合わなかったら

返金もしてくれるのだとか。

自信がある証拠だ👍







我が家はセイロで蒸したりしてるけど

モチモチで美味しいよ!


朝は毎日これ


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


ただ、こちら人気すぎて

なかなか来ない🤣