おはようございます!



やばい、、


鼻の周りの骨とかが痛い…

匂いもないし味もないし


呼吸がしづらいし

ぼーっとする不安


こ、こ、こ、


これは、、



副鼻腔炎だ!


風邪かな?と思ったけど
ここまで長引くとなると


副鼻腔炎だわ不安
 



嫌すぎる…

過去に一度なった時は
抗生物質で治さなきゃいけなくて
ほんと大変だったのよ


耳鼻科やってるとこ無くて
内科きた…


一応コロナの検査もした方がいいのかな?

と、ソワソワしながら保険証出したら
息子の保険証出していてネガティブ



看護師さん『すみませんあの、こちら、お誕生日が…えーと…』




はいそうです
ごめんなさい
間違えました
2歳には見えないか
さすがに

どう見ても令和の人間じゃないです

とか捻くれたこと思っている場合でもなくて、


とにかく鼻が辛いのよ


いやでもさ、こちらお名前が、とかって言ってくれたら
いいのに、

お誕生日が、、って言われたから
それはちょっと、ねぇ?笑


メイクする余裕もなく
日焼け止めとコンタクトと、
リップタトゥーシールできたよ



この数日なんか
頭が回らないなぁ

ぼーっとしてるなぁ

と思ったけど副鼻腔炎だったか、、

副鼻腔炎には漢方が良いって事で
漢方出してもらいます予防



⭐️今日のオススメ⭐️
今韓国でも朝から行列ができて
取り合いになっているというこちらのパックが届いて
使ってるんだけど、ほんといいわ🤣
認めたくないが良い!なんでだよ
桃さんブログから買いました!
小さな四角のパックを貼るのだが
肌が生き返ります