今日は、

 よみうりランド
に行ってきました爆笑



寒さであまり長時間いられなかったけど、6個は乗り物乗れたよ爆笑


よみうりランドは3歳から楽しめる

乗り物が多かった!

3歳で90センチ以上であれば

大体乗れたよ爆笑


乗ったものを載せておくね

3歳2歳が乗れるやつです!








このぐるぐるドライブ

息子は乗れずでしたゲホゲホ

3歳以上で90センチ以上なの!










他にも乗れそうなのあったから

結構小さな子でも楽しめるもぐもぐ




ちなみに私が人目を気にせず号泣して

しまったのが

これ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き 

お子様専用の車のジェットコースターなのだけど、

親が一緒に乗れなくて


娘が一人で乗っているのをみて

体が自然にじんわりきて


ほんとグッと込み上げてきてしまったの赤ちゃん泣き



勝手に涙が出てしまった泣き笑い



もう一人で乗れるようになったのか、、


たくましく一人で乗る姿に

ぼろぼろ泣いて、お母さんに


アンタ、ナンデナイタ?


と言われた。笑


一気に冷めたよニコニコ


そのあとは夫に

頭がおかしすぎ

どうやったらこうなる

と言われて

乗り物のリストバンド

なんでこんな

デパートの包装紙のリボンみたいに

なるんだろう…




ベビーカーを坂道で押すどんどん右にいっちゃって、二人ほど人をひきかけた…

正確にはひいた…


乗っている息子も右に落としかけて…



もう押さないで!

危険すぎる!

ベビーカーの使い方おかしい

と怒られ…🤣


コーヒーカップで三半規管もやられたし


寒いし身も心もこっぱみじんと

なりそうだったけど

楽しくてなんとか持ち直したよキラキラ



子供達にこのお店が見つかり

2つ買わされたよクレープねー



お昼はどこもすごい列だったから

お弁当持って行ってよかったすぎたよもぐもぐ

追加でポテトと唐揚げだけ購入した



で、これ

何故買った

ほんとパパって子供に甘すぎ



買ってと言われたら全部買う



これじゃハングリーな子供に育たない!


努力しないで何でも手に入る生き方させたくないからやめて!


と言ってるのに…



たまにはいいじゃん



いつもじゃん!!



この争いは一生続くね…


はあああ


でも楽しかった爆笑




しかし私また副鼻腔炎になって

鼻が詰まって味も匂いもわからない



明日耳鼻科いこう不安




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

有機野菜のお取り寄せ

初回1500円でお試し可能だよ

【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス