おはようございます!


朝から娘がほんっと


やばかった


今日は家族で遊園地に行く約束で
私的にはとっても楽しみにしていたのに


朝からずーっと文句ばっかりで

服がやだとかご飯がやだとか

テレビ見せろとか

大泣きしながら叫び散らかし

服を自分で脱いだのに


寒い!とキレ😭


私もう無理だから

よろしく



ってパパに託したんだけど



まぁ、甘いオエー



ん?どうしたい?


外行く?


じゃあパパ特製のふりかけかける?


パパのご飯がよかったんだよね💘


あのね、〇〇ちゃんねパパのご飯がよかったのおおお💘


パパのお膝でご飯たべたかったのおお💘





絶望




いつも娘と夫のやりとりを聞いていると

ほんとに私の結婚した人はこの人

なのか、、?


というほど甘い…🤣



たまに二人のイチャイチャ見てると

鳥肌がたつ。笑




私には全くあの甘さはない!


なんせ海外出張で嫁には何も買ってこない人なんだから!



私の誕生日にも何もなく、

クリスマスも


もちろん何もないよ🫶笑


でも現金はもらったよ!笑



私の活動資金への募金をしてもらったよ笑



それが誕生日とクリスマスプレゼント

となりました🤣



嫁にはかなりシビアな夫ですが

娘には甘々



息子には



嫁よりシビアに

接します



この人の中の甘やかしランキングどうなってんだよ笑



全然関係ないけど1年前のちょうど今日の私のお写真でてきた


いまより肌綺麗ーー笑


ちなみに無加工ノーマルカメラだす


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

鹿児島黒豚の無添加コロッケ

お弁当に良さそう