今日は初めてベンツカフェたるものに行ってきました爆笑


飾られたベンツを横目に

お茶を飲んだり食事したりするのだけど、

こんな感じ


実は私こう見えて

オベべべべ!


ベンツユーザー

でしたグラサン

かっこよいでしよ?

女の人がベンツ乗りこなすのって



あれは5年前くらいに

営業職をしていた時に

頭金払ってローン組んで

自分でベンツを買いました🫶


パパ活とか貢いでもらうとかじゃないよ

ちゃんと貯金すっからかんにして

新車のベンツだよ笑


その時の私の相棒がこれ


私は中身が男なので

エンジン音聞くとテンションが上がる


という事でAMGにしたよ🫶

AMGというのがベンツの中でもエンジンがさいくぅにかっこいいの!

ファミリータイプで、ファミリー使いとかなら絶対AMGにする必要はないのだけど、


もし、ブイブイ言わせたり、

こうちょっとスピード出したいとか

ちょっだよ、ほんとちょっと笑

ならAMG!!



こんなかっこいい車から

こんな髪とかボサボサのおばさんが

出てくるのって面白くない?


と思って黒にしたんだ。


当時はこのローンを組んだことにより


化粧品や服を買う余裕がなくて

全て車に費やしたっけ笑


まず、駐車場代が高くて

維持費もやばくて

年月的にはあまり乗らずに

さよならとなりました🤣笑


と、いうかコロナがきて、

妊娠したのもあり

仕事もテレワークとなったりで

車いらなくなったんだよな



でも久々にベンツ見たら


ほしいぃぃぃ!!

って思った。





特に電気自動車のベンツがまぁかっこいいの!


今はオーガニックプロジェクトや


仕事


発売する

調理器具の開発のために
お金がまじでないから🤣
買えないよ不安
今の私の貯金額、
まじやばいよ
すっからかん!笑


街にいる大学生よりないと思う。

活動するためにはお金が必要…


来月、再来月あたりちょっと
pr案件多めに受けます不安

ご了承ください!

全てはサスティナブルなものを作り
世の中を変える為の活動費だ!!

息子も大喜びで走っていたけど
車に興味はなし笑




服とかもあるんだねぇ






ベンツカフェ自体は
ベンツを買わなくても食べたり
飲んだり、ベンツに乗ったり
できて、近くで本物のベンツも見れるからとっても楽しかったよ!


子供の広場もあった!






お食事もオシャレで美味しかったし

車が入る為のお店だから

広々してよかったよー!


都内にもあるみたいだから

お子さんがベンツ好きとか

車好きならオススメできる爆笑



べ!べ!べ!


ベンツマーク



もしお金持ちになったら


高い化粧品や服にお金を使わない分


無添加な食事と車と美容クリニックにお金を使うとするよ看板持ち



⭐️今日のオススメ⭐️


半額の餃子のせとこ