今日は息子が運転してくれて

家族でお出かけです🥹🫶

普段あんまり子供のことを

のろけたかわいいと書かないし、

写真もとらないひどい親な私ですが

今日の息子の運転してる姿があまりにかわいすぎて

撮った!笑


ほんと可愛かった!笑


顔を隠さないしたの顔は

めちゃくちゃこの顔☺️


ニヒヒ

してて可愛すぎた🤣



そして今日は千葉まできて

私と同郷のお友達のお子さん

(たまたま保育園も同じ)

で遊んでます!


私が生まれた場所はかなり

田舎なので東京にいるとなかなか

お会いする事がないのだけど

なんと、たまたま保育園に

同じ吉林省の方!

がいて😳


それ以来仲良くしております立ち上がる歩く



子供達もたまたま同じ歳だなんて…!



いまからベンツカフェに行きます!



初のベンツカフェハイハイ


楽しみすぎるキョロキョロ




⭐️今日のオススメ⭐️


どうかみんな肌着をオーガニックコットンに変えてみて

背中とか肌荒れが治るよ👍