おはようございます!



今日はお休みなので

ひたすらにダラダラと起きました泣き笑い



お休みの朝は子供達にはテレビとか

見てもらってゆっくり起きるに

限る真顔




でもさ


ちょいちょいくる


ママー!


パウパト止まったよ!



ママー

チガイノ ミル!

息子


交互に寝室にきては

あれやこれやと言われて

結局寝るってよりも

横になってるだけですわ悲しい




今日の朝は昨日前田亜美ちゃんから

いただいた八橋を家族で食べました爆笑

2歳から京都に9年住んでいた

身としては久々の八つ橋!


久々に食べるとこの甘さが懐かしくて

もっと食べたくなりました爆笑


そもそもアンコとか食べたのが久々のような気する😳


あみちゃんありがとうー!




あみちゃんが可愛すぎて顔が小さすぎて私加工させていただきました。笑




子供達は土日なのでおやつはお好きにどーぞの日爆笑


あとは1月に我が家に遊びにきてくれた格闘家清水くんからの

ゼリーのさしいれもいただく爆笑

この子ですこのイケメン


うちの子もお姫様だっこされて


格闘家として

人気で始めたとこなのでみなさん

是非応援してね


インスタだよ



https://www.instagram.com/toshi.taka.s?igsh=ZmNmY3Y1aWJqZDE=


清水くんがくれたゼリーと





朝から糖質のダブルパンチを交互に

食べてる…

すごいな…


甘いのと辛いの交互ならわかるけど

甘いの交互なんて

母さんには無理だわ


アンコとクリームの交互ならわかるけど

ゼリーとアンコの交互…


すごいな、、



よし!お化粧します!

オデコにできものが2つできたから

でこあげるよ



⭐️今日のオススメ⭐️


売り切れたら嫌だから

人に言いたくないほど美味しい

お味噌は

絶対これ

天皇家献上のお味噌だよ


昔からずーっとこれ!