寝たよ子供達、寝た!
最近寝つきが悪くてほんとどうしたものかなと悩むよえー?

季節の変わり目は必ず
寝つきが悪くてしょんぼり

子供達寝た後の時間がえらい
短いものとなってますねー



今日の朝起きたらお母さんが得体の知れないものに混んでて

えぇぇぇ!!

ついに!!


ついに臓器とかに手を出したかのか!

🫀🫁


何これ!?


肺!?

って聞いたんだけど


チガウ!コレ!

中国語なので

あーよかった…

食事だった…


食べ物というか日本の豚さんで安心した…


密輸入した何かだったらどうしよう

って思ったから🤣笑



ただ、ステビア入っていたから

たくさん食べより嗜むのがよいかも。


味は美味しかった!

結局人工甘味料とか

添加物とか美味しいからなぁ


でも控えたいよねもぐもぐ


今日の保育園弁当はこちら

今日でおしまいだー!

と思うとかなり雑になる🤣


とりあえずナムルとか

作り置きのたらこ和えとか

あとは、お魚と

卵焼き




ほんっと



適当すぎてゲラゲラ



つめただけとなってしまった笑い泣き



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


この西京焼きのセットが

とっっても使わしていただいてます