今日の保育園弁当🍱


子供達があんかけが好きだから
今日は猪のひき肉で作った
トロトロを入れたよ

猪の肉!?

なんてクセの強い!


とおもったよね、

私も思ったから大丈夫



自分がまさか2歳3歳の子供の

お弁当にイノシシいれる

お母さんになると思わなかったよ



この世の中にイノシシの肉を

お弁当に入れる人いる?


いるか、流石にいるか


豚と牛と鶏を控えてますって

ご家庭ならあるか🤔

からのイノシシ的なね🐗




いやこないだオーガニック村に

イノシシのひき肉売っていたから買ったんだよ



もしかして村の近くで

仕留めたやつかな?って🤣



あとは昨日の夜のサラダの残りと

肉巻きと、レンコンチーズ!


肉巻きは朝から巻いて焼いたけど

お肉の匂い怪しかった…笑

けど、まぁ、火を通したら大丈夫かなと入れたけど🤣大丈夫かな笑

トロトロが大好きだから

ここに


玉ねぎ

パプリカ

青梗菜

しめじ

小松菜

ブロッコリーをいれて


いちにぃさんの出汁で

味をつけて



片栗粉でトロトロに!


最初にひき肉炒めて、玉ねぎいれて

野菜入れて、最後に出汁と

片栗粉でバッチリです🫶



今日の朝も娘が保育園行きたくない


の連打がやばくて

精神やられた…



嫌な事はしたくないけど

行ったら楽しんで帰ってくるし



朝の保育園行くまでの大変さが

ほんとやばい辛い不安



保育園変えるとかの問題ではなさそうだし、


とにかくやだー!って叫びまくるし…


朝からぐったり




子育て、あと20年は

大変よ!


とお母さんに言われたけど


ほんと、、



恐怖🫨🫨笑



18歳になったら家を出したい。笑



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


私がオススメの平飼い、放し飼い卵

の卵載せとくね、そこまで高くないし

美味しいよ