今日の保育園弁当ー!!


今日は延長保育なのでお弁当4つの日!

お魚のお弁当と


ミートボール弁当!



朝からこれ作ったよ不安ああ、疲れる


お昼はブリの照り焼き

ほうれん草、エノキのイワシすりぶし和え


イワシのスリぶしはこれがとっても

オススメだよ


あとは全然スカスカの肉巻きと笑


レンコンのチーズ焼き

色々野菜をタラコで和えたもの


あとはお母さんが作った卵焼き

ブリの照り焼きほんと

私が好きで爆笑


こういう骨無しブリを


デーツシロップとお醤油で焼き煮ると

美味しい爆笑





ミートボール弁当には無添加のミートボール入れた以外はお昼と同じ🤣

すまん!笑


秋川牧園のもオススメだけど


石井食品さんも最近きてる


ふりかけはもちろん無添加で

お魚とって欲しくてこれ

魚のスリ節とか、昆布があって

お肉がメインの時はかけたくなる🫶


今日からまた保育園弁当が始まるよおおおおゲロー

嫌すぎる笑




がんばりますゲロー



いただいたコメント返してみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

電磁波を意識し始めたのは、

妊娠する少し前かな?


なので4年前でした。


最初はオーガニックの専門家の方に電磁波の被害や、電磁波がどれだけ体に悪いのかを直にお話聞いて

その後この本を読んで



食品に電磁波が付着して

それを体に取り込むと電磁波を

体に取り入れることと同じ


と知りました。


ほかにもオーガニック専門家

レムケなつこさんが電磁波の被害は

子供が一番受けやすいと説明されていたり

https://www.instagram.com/reel/C1_gv-yxP_g/?igsh=MXB4dWZrd3Q4N2l1



サイトはすぐにこれと出てこなかったけど、電磁波に関しては体が一番

敏感に反応してしまいます

いますか?同じかた


わー!




 めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!😭


この洗濯洗剤ね


最初は、ん?って思う香りかもなんだけど、洗って着てみると

あー太陽の匂いだー!


ってなるおやすみおやすみ



食器洗剤ももう何年もずーっとこれ



これ以外考えられない!笑



というか街にある香りとか洗浄力の

の強い洗剤で

お皿を洗うと手荒れない?🥶



わたしはガサガサなるし

香りに酔って、食器にも

香りがついてる感じがして


ちょっと苦手チーン



このシリーズは洗濯洗剤と

食器洗剤がオススメだよハイハイ


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

新生児ちゃんやアレルギー、アトピー持ちの方にはこれが

オススメー!