やばいです、

私風邪引いたのかな?
頭が回らない

全く使い物になりません


仕事を早退しようかなって
思ってる…

しんどすぎる…


というか体が敏感すぎて、
便利すぎる世の中で
生きていくにはしんどすぎる



だったら 
自然の中にずっといろよ、
と思う自分に🤣

夫の仕事と自分の仕事さえなければ
海外の田舎に移住したい



でも良く考えると体が鈍感だった時は
そんな事感じる事もなく

添加物を沢山とっても
一日中電磁波を浴びても
PM2.5を浴びても
黄砂まみれの日も
化学繊維だらけの服を着て
くっさい柔軟剤を使っても


全然余裕
だったのに
(変わりに私の体はくすみ、肌はぼろぼろ、顔色は悪く、寝つきも最悪
今より10歳くらい老けて、
人間ドックはいつもひっかかる)

今はいつもより電磁波多く浴びると
頭痛がする


世の中いかに悪いものに溢れているか

だよね、、

ただ、そのことにいち早く気づいた
企業さんが素晴らしいものを
沢山作ってくださってます!

今日は肌着をご紹介しようと思ってます!


じつはわたしも昔はヒートテックとか
着たり、子供達にも着せたりしちゃってました悲しい

けど、なんか肌が荒れたり
カサカサして

なんだこれ?と気になり調べたら

やっぱり良く無いと知りました。


で、グンゼの綿100%の肌着と出会いました!

子供のと、わたしのが混ざってますが


子供の肌着は綿100%で、2枚入りで

1760円!私はお得だと思う🫶


GUNZEといったら

繊維!生地!


やっぱり生地がいいもの選ばれてるなぁとかんじる!


わたしはオーガニックコットンの

肌着


これはすでに持っているけど追加で2枚勝ったよ!


子供達のは娘と息子で2セットずつ購入!


本当柔らかい綿で最高

洗うとキュッとなる感じも好き爆笑


ちなみに一番はこれがオススメだけど高いからGUNZEとミックスして使ってるよ




わたしの方のは洗濯タグもなくて

最高!


背中ニキビや、肌着が臭くなる方は

一度オーガニックコットンに変えてみて〜

本当はお食事から変えて

ボディソープも変えて欲しいけど🤣


ボディソープはこれがオススメだよ


うちはみんなこれを使っている


あとはパンツもGUNZEのオーガニックコットンの🤣

恥ずかしい〜笑



基本的にはこれか、ビクトリアズシークレットの綿100を履いてるけど


たまに乙女的にレースのとかも履きたくなるから


経皮吸収が怖いから

パンツは絶対綿100%にこだわりたいよ爆笑




子供達と私の肌着を載せておくよ




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️