おはようございます!



今日は朝からインスタにて
質問コーナーをやっております爆笑



鍵アカなのでもしよかったら
フォローして、質問に参加して
会話していただけたら嬉しいです爆笑
https://www.instagram.com/seara_chance



でもさいつもこううう事やるたびに思うのは




誰が私に興味あるんだよ!!


って自分に突っ込みながらやってるよ笑



でもさ、



私のインスタだし

私のブログだから

私なんか


私なんかでも


興味ある方が集まってくださって

いるわけで、



そこだけを信じでやってます笑


質問くださったみなさんありがとう😭




オーガニックの事をたくさん答えたいなと思うけど、


あんまりそればかりだと

堅苦しくて嫌だなと感じる方もいると思うから



くだけた感じでやってます爆笑




こんな感じで答えているのでもしよかったら参加していただけたら嬉しいです🥹














インスタライブしたいけど

一人だとすっごく自信ない🤣




なっちゃんがやってくれたらいいなぁ笑


でも何話そう?🤣🤣



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


この肌着のレポするこのあと爆笑