いま迷ってます




お腹空いてる



何が食べるか


食べないか

どうでも良すぎるね笑



食べたら後悔するけど
幸せな気持ちで寝れる



食べなかったら明日の顔や体型は
スッキリしてる…


どうしよう


こんな時間みなさんならどします?

もう食べてますか?笑




最近髪をまた伸ばすか
さらに切るか

悩んでるくらい悩んでるなう

この石原さとみさんを目指すべく

母曰くわたしは石原さとみさん似らしい!笑

親バカ




ここまで切るのか


このくらいまで


いく?


もしくはまたここまで伸ばすか







いやぁ。迷う




ちなみに先日の前髪は




圧倒的に伸ばした方が良いが多かったから伸ばすことにしました!🥹🫶


みなさんありがとうございます爆笑




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

子供の日焼け止めは

ずーっとアロベビー使ってるよら

アロベビー UV&アウトドアミスト