おはようございます!!


そういえば先日ね、

マッサージ行ったの

もうどうしても体と顔を
ほぐされながら
人にマッサージされたい


という思いが限界値にきて


でもマッサージは行きつけがなくて
よくわからないからこんな時の
ホットペッパーだ!


って家の近くの怪しい名前のところを予約したんだけど


着いた瞬間


え、まってここ
全員日本語喋れないわ…

みなさんどこの国の方なのかわからないけど、
とりあえずカタコトの中のカタコトなのよ!


ウエ

シタ

ダイジョブ?



しか話せなくて、



まって、かなり心配…



名前も

コウジョウです!


と言ってるんだけど、

ンァ?
ジャンジャン?



って言われて、あれ、私まさかこれ
ちょっとえっちなやつに来たのかな…


って不安なってきてさ笑い泣き


お店の名前も言われてみたら
卑猥…



フクヌイデ
アオムケ


と言われてとりあえず脱いで待っていた。ドキドキが止まらない…

でもブロガー魂でここから
何が始まるのか
経験せずにはいられない


顔から始まって、
とにかく色々なものを塗りに塗りたくられた🤣


何回も予約したコースの確認したんだけど、

ンァ!

だけしか言ってくれなくて
もう身を任せてみようと思ったの


とりあえずすごい塗るのよ!笑

で、急に機械とかも出てきて


アツい?

とか言われて熱くない!


イタイ?

痛くない


オス

わかりました



ツボ


(あ、ツボを押すのね)


ココ


(あ、そこ固かったんだ


チカラ

(力入れるのね)


タオル

(乗せるのね)



かなり彼女とのコミュケーションが取れた頃


急にすごい力で顔を押されて


いたたたた!!
いたい!いたい!

ってなったのよ!🤣


ダイジョブ!?


だけ言われたけどやめてくれなくて🤣

ヤメル?

はないんかい!笑

と思ったよね笑


グリグリやられてほんと眼球飛び出るかと思ったの!🤣


で、終わった後

また何か塗り塗り…



パックしてた…


あと、髪の毛のしまい方がすごい雑だったよ



気づいたらパックしていたのが

衝撃すぎて!笑


オプションなのかな?


まじでこのメニューは頼んでないものすぎて、、


なんのパックですか?


と聞いたら



ジュシャ!



 え、何のパックなんだろ…



ジュシャって何…



けど終わった後顔見たら




めっちゃ引き上がってる!🤣


顔一回り小さくなってた!


何これどゆこと!?


あと、髪型もどゆこと!?


ってなったけど🤣



たぶん何かを塗る工程を

10回はやったんだけど





もっと写真撮りたかったけど


ちょっとやばいお店だったら

どうしよう、🤣


とか、

そういう方は写真に敏感だから

撮って良いかわからなくて



息を呑んで3枚撮った!笑


とりあえず技術はよかったから

不法なものではなさそう🤣




最後隣にお客様がきて

それまで一人だったのも不安で笑


その方が予約名をお伝えしたら



ジャンジャン!?




みんな同じなんかーい🤣🤚




みんなの名前同じに聞こえるのかな?🤣



私の時も予約名言ったら


ジャンジャン?!


だった!🤣



ただ、めちゃくちゃ安い!


しかも技術が良い!


間違いなく、通いたい!🤣



すごい店だ!!笑



ただ、出されたお茶は

飲まないことにした!🤣


警戒心つよつよ女のわたしの

マッサージレポでした🤣



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


オーガニックコットンのタオル

こんなお値段で!?でくらいの価格🫨