子供達寝たよ爆笑



みなさんは寝かしつけ終わったかなぁ?おねがい



最近ね、子育てで思うことがあって🤣

やんちゃだようちの子




昨日のさ、保育園のイベントで

改めて同じクラスの子とか

同じ歳くらいの子供達とうちの子が

並んでるのを見て



やっぱり


気性が荒いわ


って思ったんだよね🤣



強いんだよ、


とにかく


自分はこうしたい


という思いが強すぎて


あと、これをやりたいの量も多いね




で、もう激しくてさ🤣🫨

わたしはおてあげ🤦‍♀️笑



今日も朝保育園行きたくなくて脱走


叫び散らし…不安




でも同じくらい激しい子がもう一人

園にいて



その子はハーフなんだけど




あれ、待ってうちの子もハーフ…



前からわたしの中にあった都市伝説



ハーフの子は

エナジー強め説

すみませんめちゃくちゃ柔らかく言った

気性が荒め、もしくは強い説🤣




なんかさ、



やっぱりさ、



2国以上の血が混ざると

濃くなるのかな?



なんか強いのよ!

とにかく気が強い!!



うちはアジアとアジアのハーフだから

ハーフと言ってもまぁ、


アジア人のひとくくりで

そこまでmix感はないけど



それでもまぁ、つよい



大人のハーフの子を見ても

バイタリティがあるというか

しっかりしているというか


強い!!



娘が激強girlだから息子は

おっとりしたのが出てくるかな?


と思ったら



まぁ強い驚き



娘の顔と体の傷は

息子によるもの真顔




あとハーフの子の特徴なのかな?



自分の意見がすごいしっかりしてるわ


これやりたい!


これやりたくない!


とかさ、なんていうのかな?



自己主張だ!


強い!



国ごとに遺伝子の配列が違うのかな?



だから違う遺伝子がくると


血が濃くなり

強いのかな?


正直めちゃくちゃ大変🥹🤣


でもハーフあるあるな気もするというか笑




穏やかさとは無縁…



だから私も怒りたくないのに


怒ってしまう。


娘は生まれた時から

声も大きく、ずーっと泣いて

キレ散らかしてる人だったから



赤ちゃんはこれがデフォルトなのか、、


と思ったけど友達の赤ちゃん見た時に


これがデフォルトだわ、絶対



うちはなんか様子がおかしいぞ?笑

夜中とかも何十回も起きてキレ散らかしてる


この説、どうなんだろね?🤣


どう思います?🤣


ご意見ききたい。笑



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


製薬会社が本気で開発した

口臭予防のサプリ

1480円、


めっちゃ気になる…

取引先の口臭がかなりやばい

方に渡したい…笑

みなさんも旦那さんのご飯に混ぜるのアリです🤞