今日は朝から

パンケーキ食べたいの!


絶対パンケーキ!

と言われてしまい

失神しかけたくらい

めんどくさかったんだけど


作ったよ


にんじんとブロッコリーのパンケーキ


というか野菜がそれしかなかった

家に不安



今週はパパがいないから

お弁当は給食を頼んだんだ


だからご飯の買い出しも全然してないわ不安


米粉と卵とニンジンジュース

牛乳も少し


あ!あとバナナいれたわ!


デーツシロップも入れたよ爆笑

使ったのはこれ





私も食べたけど

そのあと腸が動いて

体がすごく良い状態になった爆笑




昨日の私、お母さんの顔してる

いや、まぁお母さんなんだけどね

しかも子供2人のお母さん…




あとさ昨日子供達を観察していて思ったけど



うちの子


歌の歌詞全然覚えてなかった🤦‍♀️笑


あちゃーすぎた笑



ほんと同じ歳の子とかみんな

ハキハキ歌ってるのに

みんなが歌ったのを後について

真似して歌っていて


歌い始めは全く歌えてない不安




あんた、人の真似しかしてないやん


ってなった、、笑えたのと

ちょっとしっかりして!

と思ったよ笑


家だと好きな歌とかは歌詞を

それなりには覚えて歌うのだけどね


ただ、完璧じゃなのよね、、 


あとなんかずっと集中してなくて

多動…


じっとして…



息子に関しては歌うこともしなかった


私に抱かれていた不安



先生にも



息子君はこういう歌の発表の時たまに、体をカチカチにして

じっとしている時があります


と言われたよ🤦‍♀️笑



恥ずかしいのかな、、




二人を2で足して割ってほしい



でも歌はどっちも歌えてない🤣


集中力がない私の子供達🤣🤣




たのむよ笑🤣




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


骨抜きされている西京焼きを見つけた!

なんと10枚でこのお値段😳

安い気もする!