おはようございます!



あー悔しいーー

バレンタインの事途中まで書いていたのに


寝かしつけで寝ちゃった悲しい

続きからかきます爆笑

今日は子供達の保育園でバレンタインのイベント🫶

なのでわたしもお母さんルックです

いや派手!!笑

こんな人一人もいなかったよ!笑


わたしはいつも気持ちがギャルなのよ!笑



バレンタインイベントといっても

いつもより少し早くお迎えに行って

子供達とクッキー作りするのだけど

お仕事で来れない保護者さんも

全然いた!

やっぱりクリスマス会の時ほどの

盛況ぷりはなかったから


あのクリスマスイベントを忘れて

子供達の活躍(娘はセンター😭)

をみれなかったのは悔しすぎた不安


この記事





ほんっと今だに思い出すとつらくて

二人の3歳と2歳のクリスマス会は

2度と見れないと思うと…


今だにがくーー_| ̄|○笑

なので今回のバレンタインは
携帯2つで動画回したんだけど

む、息子のほっぺしか写ってなかった驚き無気力魂が抜ける

引っ掻き傷は姉からやられてます

なんで!!大泣き


でもわたしのお母さんのカメラがあるからなんとかなる!笑


本当アホすぎる!

どうして大切な時に

肝心な時に

ミスをするんだろうゲロー

ちゃんと確認したのに…!

たぶん何かの拍子にずれたんだ!

写真だけ何枚かあって安心した…


にしても年中さんクラスだとみんな

ちょっとしたチョコや

手作りのお菓子を交換こしていて

めちゃくちゃ可愛かったーちゅー



うちの子達は年少さんにも

ならないクラスだから

まだみんなそのような文化なくて


わたしは仲良しのママに

チョコをいただいたのだけど

わたしはなんも用意してなかった最低🥲笑



子供達同士はこれがなんの文化なのかまだわかってない様子🤣🤣🤣



年中さんともなると

バレンタインがわかるのか

仲良しのお友達同士交換したり


女の子達が配ったり

めちゃくちゃ可愛かったーお願いお願いお願い



早いなー!もうそんな事を始めるのか


わたし達の時代って

小学校高学年くらいだったよね?笑



いまよりバレンタインが流行ってなかったのもあるけどねニコニコ


作っている子は

お家でお母さんとつくったのかな?立ち上がる

わたしもやってあげたいけど

お菓子作りが下手すぎる

分量が苦手すぎる

あれはほんっとに難しい

チョコさえも溶かせない


料理はできるんだけどね



うちの子達はこんな感じで

完成!




まぁ、普段なら


絶対食べさせないけど🤣


こういうイベントの時は

お友達との思い出


わたしとの思い出


人生の経験として


食べてよし!笑


としてる。


なので



完食した🫨


この量のお砂糖とか

着色料とか添加物…



怖すぎて…


この一枚だけで糖尿病になりそうな

物体真顔




うちの子だけダメ!はできないから

まぁ、与えたよチーン




たまにはいいか…




今日もがんばろー!



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

グンゼの綿100パー肌着

本当にオススメ!

肌着はせめて綿100パー!