今日は母に子供を見てもらい

月に1回の皮膚科にきた
この時間が癒しほんと好き皮膚科!笑


私の美容法は

インナーケア
が一番で、食べるもの、
肌に触れるもの
それらを洗う洗剤からの
経皮吸収
とにかく身体に入るもの
をとても大切にしているけど、

美容クリニックは大好きだし
何より皮膚科さんは勉強のために行く。

少し書くと


私サプリはのんでないのだけど

お肌に合った塗り薬と

毎日飲んでいるビタミン系の薬と、
肝臓とか、デトックスを促す
お薬を月に1回出していただいてる。


とにかく


老化に抗いたい笑

私専用の処方だから参考にはならないと思うけど

シミとかソバカスとかくすみに効くものと


塗り薬は私の特別配合なので

名前がわからないけど


先生がその人に合った

配合をしてくれるよウインク


今日はお薬で3600円くらいだったよ!



で、今日は保険診療をすると
半額でやってくれる
エクソソーム点滴を生まれて初めてやった!!びっくり

ピンクの液体がエクソソームで

入っていくのを見たよ…


アンチエイジングといったら

エクソソーム!!


90歳のおじいさんが

二週間に一回打つと坂道が

辛くなくなったと聞いたよ…


エクソソーム🟰アンチエイジングの王様だよね、、


私もうち始めてちょっとドキドキしたり内臓が熱くなったよ!




歯医者さんの麻酔でも思うけど

体がクリーンな分

感覚が研ぎ澄まされていて


液が入っている時と

止まっている時の差が

自分でわかる!!



点滴を落とすスピードを目を瞑って

言える感じある!笑


トントントン

って!笑



敏感に感じる


だからエクソソームが入ってきた時は

体の中が

炎が燃えたぎるような

パワーを感じた!!




打った直後から細胞が元気なった!



ちなみに私の通っている

皮膚科さんはこちら



とにかく美容クリニックだと高いなと感じるけど美容を気にしている方にはよいかも!保険診療だし!

https://s-b-s-c.com


紹介者に私の名前を書いてみてー!

何かあるかも、なかったらごめん!笑


わたしも美容通のお友達のご紹介

で通い始めたけど


ポテンツァとかもあったよ! 🫶


私的にはとにかく保険診療が好き!



エクソソームは頻繁に打ちたいけど



高いね不安


ただ、何かの治療につけると


半額なのだと🫶🥹

3万ちょいとか?





月一で良いそうです爆笑





⭐️今日のオススメ⭐️

我が子達のパジャマは

ジェラートピケのマリオの

恐竜!

この二つはガチの購入品だ