今日は私の母と私と子供達で
公園に行きました爆笑

でね


あぁ、お母さんってほんと


先生だわぁ


経済博士だわぁ

嫌だわぁ
って思った事があってさ。


そう、久々に母のことです。笑い泣き



公園に着いて
このSLに乗るってなったんだけど、



私達のちょうど目の前で

定員となり、次の回になってしまったんだ。



で、目の前を走るSLを

ほのぼのと見ていた



見ていたと思ったんだよ…


したらさ…急に


この列車の稼働は午後は10分間隔

午前だけ15分間隔

11時の途中カラ10分間隔ナノハ

混む時間カ?



ソシテ

1回に10人乗レルンダネ

中国人なのでカタコトです


ツマリココニイル人

給料はここからデルワケダ


え、、


時給の計算してたんか…

てか、いつの間に車両の数を数えてたんだよ、怖いよ…


でもこれ我が家のあるあるなのよ、、


経済の専門家なので

どんな時もすぐ

経済と結びつけようとするんだよ…


子供の遊び場行っても


すぐなんか資料みたいなの取ってきて



サムネイル
 

ココの時給は、、

アァ!!驚き

この時給ダド経営は赤字ヨ!!

ダカラ留学生がオオイノカ!?


みたいなことをずーっと言うタイプなのよ。




でさ、その後広場の方に移動して、


帰り際に


もう一回SL乗る!?


みたいになったのだけど






サムネイル
 

いま、昼休憩ノジカンダヨ!





いつの間に見たんや…これを


時刻表


なんか常に経済的なモノサシを

用意してんのよ…


ほんと公園でまでやめてよ…




あとさ、やたら他人の子供可愛がるのよ🤱


自分の孫のことはかなり

放置してるんだけど笑


赤の他人の子供さんが滑り台とか

上手に滑ると




ウワーー!

上手!


フウー!!!


とか言うの…


自分の孫には絶対やらないんだけど…



息子が滑り台してるとき

スマホガン見してたからなぁ



人の子だとすごい大切にするの笑


こういうときさこの人は



根っからの先生やなぁ


と思うよにっこり




あ、ちなみに母の仕事は

先生です


自分の子育て(わたし)

はかなりヤバめだったのに



人の子となると(生徒)

すごく面倒みるのよね…




あるあるなのかな。笑


⭐️今日のオススメ⭐️

はあちゅうさんのママバックを

最近毎日愛用してます

入れる場所が多くてとても良いの飛び出すハート