朝から子供達と遊びに来ています!!




パパがいないので、わたしが車を運転して葛西臨海公園とかまで

いってみる、、?




と思ったけど




ギリギリまでその予定でいて

車みたら




怖…


何なのでかい車


腹立つわぁ…



どうやって小道はいるのよ、、


思い出したの

昔、小型のセダンで小道にはいり
壁と壁に挟まって曲がれなくなって
パニックおこして

この車ここに捨てていきたい衝動にかられたものの、

そんなわけにいかない!


近くの交番まで走って、


おまわりさんにきてもらって
車を動かしてもらった時のこと。



あれになったら笑い声じゃ済まない…


あと、パパの車をすったらまじで
やばいことになる…

気がする、。



ので


無難なラインで収まりました。


公園です


でもここの公園はSLがあってそれが大好きだからよかったわ









ただそれ以外はあまりハマってなくて

帰ろうと言われ


帰宅してます!笑


いつもはここで長いこと遊ぶんだけどね…




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

携帯に貼るだけで電磁波カットできる
優れもの!
2000円だよ!わたしは3枚貼ってる笑