昨日は久々にお酒を飲んだ事もあり
今日は一日頭が痛かった…

でもとても楽しかった爆笑


前は週に何回かお酒を飲んでいたけど
最近は次の日の眠気や疲労感
糖質による頭の回転の鈍さ
老化が
気になり始めて真顔


というのも最近まじで
仕事頑張っているからってのはある

だから平日全力でやる為には
スポーツ選手の如く我慢してる😣

さもなきゃ体力なさすぎて、
体が持たないえーん

金土日は飲みたいと思ってる


あとはとっておきの時とかね!
みんなで集まる時とか

お祝いとかの時に思いっきり飲めるように

普段はデトックスをしているよ


ちなみにデトックスは簡単


1回の食事を無添加とか
野菜中心にするだけ爆笑

こんなとか


こんなとか



できれば無添加オーガニックが良いけど、

無添加だけでもok

かつ、私的には糖質も最大限控えたい



この日とかはパパがいるから

それなりにエネルギーなものを作ったけど、低糖質、無添加、オーガニックにはこだわってる





これを1日1回食べるだけウインク

わたしもその他は作るのめんどくさくて
コーヒーとかで済ませまりもするし


なんかデトックスできると
あとはOKみたいなのある。


クリーンな体作りを心がけて生活してると、

自分の変化にとてもよく気づき

かつ、

敏感になりまくる!!

なので勘とかもよくなるよ!笑

不思議だよ本当


簡単なことでよくて、

1色だけグルテンやめる

とか、

塩分ひかえる

とかねラブ



✨今日の体に良いオススメ✨

そんなわたしも使っているのは
GREEN Spoon 楽ちんで
お野菜取れるよ
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ